FC2ブログ

聖屋

宝塚ファンの雑記。オタク心が同居中。現在、切り絵とあみぐるみに夢中♪

SUPER ADVENTURES 50 in ビックパレット福島

オタクなこと

SUPER ADVENTURES 50 in ビックパレット福島
直参SP № N 1,2 
サークル名 蒼イ鳥(3人合同)
ジャンル  イナズマイレブン で参加しました。
CUT2009_11_1.jpeg
ハマリっぷりが伺えるサークルカット(笑)

今回イナイレサークルが急に増えてます。
脱オンリーワンサークル(笑)

いやほんとイナイレサークルさん増えてました。
が、声を掛けられないチキンでゴメンナサイ。
開場2時間くらいは切羽詰まっててそれどころじゃなかったんだが
本が少なかったのが残念と云えば残念・・・

で、なによりの収穫が
新・三銃士で活動されてるサークル様がいたんです!
キャー!
アラミスー!←スケブ描いてもらった


新作予定
・ラミカ
・大海原本
予定は未定

無事出せました!
大海原本お買い上げくださったかたありがとうございます!
その他作品お買い上げの方々もありがとうございます!
お立寄りの方もありがとうございます!


私用で私の会場入りは午後からの予定デス。
他の2人はいってますんで、よしなに

開場前からいってました(爆)
いや、製本もなにもかも間に合わなくて(滝汗)
裁断機持ち込んで公開製本・梱包やら・・・
そこらへんの怒濤の展開は某タニオカスキーさんがとくと語ってくれます(苦笑)

そして月山さんが欠席凹



ぐだぐだっぷりがグレートUP。
お立寄りのお客様、周辺サークル様ご迷惑おかけしたことここでこっそりおわびそます。



ごめんちゃい
スポンサーサイト



コメント

イナイレ頑張って下さいー!

わー!イナイレ頑張って下さーい!そして、私も行きたいー!←やはりソコ?
石蕗さんに1000人切り(笑)を教えてあげて下さい!てかスゲー!
…そして、私は嘘つきに…。グッズは間に合いませなんだ。サークルカットにまでチラッと書いちまいました。まぁ、誰も気に止めなきゃ良いなと…。(それも駄目だろ。)
なので、私は新堂さん達の活躍を影から見守りマス…。

2009.10.28  粟根  編集

遅れて申し訳ございません。

コメントどうもありがとうございました!
TOP絵の件、凄く嬉しいです!了解しました!!
なんだか私で良いのかなあ、という気持ちもあるのですが;
圧縮は恐縮ですがお願い致します!

イベント、凄く参加したいです・・・!
同人誌もラミカも欲しいです・・・!!
でも名古屋から福島は・・・

2009.10.26  サッチャン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
最近の記事+コメント
REVUE ★ REVUE

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
プロフィール

新堂聖司

Author:新堂聖司
ヅカファンオタク
二束の草鞋履き


■I LOVE TAKARAZUKA■
出現エリア:東
基本全組見る派

が、かたよってきたなぁ
ご贔屓が出来て抜け出せないけど
それが幸せ

愛でたい人々
花組/
夏美 よう, 壮 一帆,桜 一花,華形 ひかる,紫峰 七海,扇 めぐむ,朝夏 まなと,月央 和沙, 華耀 きらり,夕霧 らい,華月 由舞, 望海 風斗,煌雅 あさひ,夏城 らんか,天真 みちる,日高大地, 水美 舞斗, 柚香 光

月組/
越乃 リュウ,青樹 泉,彩央 寿音,宇月 颯

雪組/
音月 桂,彩那 音,早霧 せいな,沙央 くらま,大凪 真生,大湖 せしる,香音 有希

星組/
柚希 礼音,十碧 れいや

宙組/
寿 つかさ,大空 祐飛,天羽 珠紀,悠未 ひろ,北翔 海莉,十輝 いりす,春風 弥里,七海 ひろき,鳳樹 いち,蒼羽 りく,星吹 彩翔


愛でた人々
香寿 たつき,成瀬 こうき,彩輝 直,朝海 ひかる,貴城 けい,春野 寿美礼,嘉月 絵理,流輝 一斗,白羽 ゆり,七帆 ひかる,日向 燦,彩海 早矢,彩吹 真央,大月 さゆ,桜乃 彩音,愛原 実花, 真野 すがた,鳳龍 あや, 桐生 園加

 

Copyright ©聖屋. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.